top of page
  • 執筆者の写真ちっくたっく

コミティア131 お品書き

お久しぶりです。昨年から今年にかけて忙しすぎてブログが更新できずにいました……。

制作体験記も更新したいところですが、今回はーーー


ちっくたっく、初めての同人即売会参加!!!


の告知です!!


 

内容の一覧


・参加イベントについて

・お品書き

・体験版について

・今後の予定



 

参加イベント

参加イベントは、2月9日(日)に東京ビッグサイトで行われる「COMITIA131」です!


スペースは え26a です。




東京ビッグサイトの公式サイトはこちらです。


COMITIAの公式サイトはこちらです。



夢のコミティア参加に心が躍ります!!



お品書き

さっそくですがお品書きです。


今回は、ちっくたっく新作である「テンコイ!」の体験版の告知が主だった内容です。


体験版は、BOOTHさんのサイトで無料DLするという形にしたので、会場に来られない方でも楽しんでいただけます!ぜひプレイしてみてください。


グッズとしては前作「IFヘンゼルとグレーテル」の一周年記念のイラストをつかったキャラ缶バッチをつくってみました。

こちらもそのうちBOOTHにアップするかと思います。



体験版

体験版では、アオイルートでヒロトを攻略できます。

ADVパートのみ実装となっており、ターンパートは完成版でのお披露目となります。


BOOTH体験版サイトはこちらです。

※2月9日からDLできます(それまではダミーファイルを入れています、すみません)



今後の予定

「テンコイ!」は今年の冬に完成する予定ですたぶんおそらくきっと。。。


目指せ冬コミ参戦!!!


そんなわけで、あたたかく長い目で見守っていただけると嬉しいです。



それでは今回はここまで。ここまで読んでいただきありがとうございました。

何か気になることやご感想ご意見などありましたら、お気軽にご連絡くださいね。





閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page